その日暮らしのマーケット

7月15日(日)
10:00~夕方

 

 

☆☆☆  フリマ&ライブ  ☆☆☆
出店・出演 大募集!
※出店料・売り上げの10%(自己申告)

 

 

国府の牧島家で予定されていた「小さな暮らしのマーケット」が残念ながら中止になってしまったので、急きょピースランドで「その日暮らしのマーケット」を勝手に開催することにしました(イベント名が紛らわしいので、一応牧島家には了解をいただいております)。

議員の椅子にふんぞり返って働いたこともないような世襲議員どもが、「働き方」がどうのとか偉そうにほざいているのを聴いていると腹が立ちませんか。

働き方は国に言われなくとも自分で選びます。

みんなその日その日を精一杯働いて日銭を稼いで生きている。

日銭を稼いで自転車操業(これ、ピースランド)。

生きていくのにこんなにカネのかかる社会って変だと思いませんか。

国民総生産、経済成長なんてくそくらえ!

お金には縁のないソノヒグラシノヒトビトよ!

7月15日、ピースランドで会いましょう。

その日ぐらいまーけてちょ!なんちゃって。

わかるかなあ、わかんねだろうなあ。

 

出店、出演大募集中です。

夕方までとなってますが、夜の部突入もあるかもよ。